スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜひ長門市へ

こんばんは!!
はじめまして。リサーチ長門委員会の北山恕人です。現在は愛知県の大学に通っています。長門市で生まれ、長門市で育ちました。長門市を愛してる一人です。

そんな長門市にはたくさん良いところがあります。

そこで今回は俵山温泉について紹介したいと思います。


今年も残りわずかになってきました。そこで今年一年の疲れを俵山温泉で癒してみませんか?

強アルカリのお湯は肌表面の硬くなっている角質をピーリングしてくれます。

温泉につかったあとはもっとお肌がスベスベになるはずです!!
うそだーと思っているあなた、一度浸かりに来てください(笑)
心も体もぽかぽかになること間違いありません!!

そして俵山は雪がよく降るところですのでひょっとしたら露天風呂に入ってるときに雪が降ってきたりしたら、また一段と心が安らぐことでしょう。雪の露天風呂は格別でしょうね!!
こんなオヤジみたいなことを言っておりますが

ぜひ、お友達やご家族とご一緒に俵山温泉に来てください\(^o^)/

ちなみにお土産には猿の形をした「さるまんじゅう」をどうぞ!

どんな形をした、さるまんじゅうでしょうか?ぜひ一度お買い求めください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜひ長門市に遊びに来てください!!
お待ちしております♪
いつか皆さんに会えたらうれしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。