スポンサーサイト


こんにちは。

みなさん、お元気ですか?
実行委員の北山です。

今年は例年に比べて雪が多く、寒い日が続いている気がします!
夏の暑さよりはまだ寒さの方がいいですが、ちょっと春が待ち遠しいです(´;ω;`)笑

もう大学生は春休みの方が多くて地元、長門に帰ってきている人が多いのではないでしょうか!?

私は今年の春は帰れそうにないので
ぜひ帰省中の皆さん長門を満喫してください♪


またまた面白くない文章ですみませんでした。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

活動休止?

こんばんは。

最後の更新から、もう少しで6ヶ月。設立当初から拝見させていただいておりましたが…ぱったりと途絶えたことが気になっております。

代表の久永様を中心に「僕らの長門」という団体がつくられた!と初めて耳にしたときは、高齢化の進むこの長門市で、活力ある若者が立ち上がってくれたことに喜びを覚えていたのですが…今では正直、裏切られたような気もしているところです。

会議やイベント準備等により、サイトの更新の暇がないほど忙しいのかもしれませんが…現実に「ぼくなが」の名を聞くこともありません。個人的には、現状の活動が不透明なまま放置されていることが問題かなと感じており、活動休止中ということであれば、その旨を何らかの形で周知していただきたいなと思います。

60人超の若者により構成されているとのことで期待しておりましたが、本当にそれだけの人間が動いているのか…私には疑問で仕方ありません。仮に口だけで、いい加減な活動をされていたということであれば、同じ長門市民として恥ずかしいかぎりです。

それでは、今後のみなさんの活動に期待しております。すでに6ヶ月の充電期間…きっと、壮大な企画が始動していると信じて。

コメントありがとうございます。

代表の久永です。
このたびは、コメントをいただきありがとうございます。

まず最初に、期待を裏切ってしまっていること、大変申し訳ありません。深くお詫びします。おっしゃる通り、ここ半年間以上、更新をしていませんでしたので、そう思われても当然だなと反省しております。
このサイト管理は僕自身が行っているもので、その更新が行えていないことは、僕の責任以外のなにものでもありません。

ただ一点だけ、理解していただきたいことがあるのです。ぼくながの活動に携わってくれている者の多くは市外、県外に出ている大学生です。彼らは彼らなりに離れていても会議に参加してくれ、意見をだしてくれ、帰省の際には少ない時間のなかイベントの実行や参加をしてくれています。
ぼくながの活動がいい加減ということはないと、胸を張って言えます。
ただ、そこの活動を間延びさせてしまっていること、告知がないことは、代表の責任です。ぼくながに参加をしてくれているみんなは、それぞれの時間のなかでできることを一生懸命してくれているということだけ、ご理解いただけると幸いです。

また、今の段階動いている企画が一点あります。
10月に発表しますので、それまで、暖かい目で見守っていただけることならお願いいたします。

最後になりましたが、この度の件、本当に感謝しております。ありがとうございます。
甘かった部分、なぁなぁにしていた部分をご指摘いただいたうえ、期待をしていたという嬉しい言葉もいただけて、なにより、ここからぼくながはまた成長できます。その貴重なご意見をいただけたことが、僕にとってなによりも幸せなことです。

応援してください、とは言えませんが、もう少しだけ、ぼくながの行く末をご覧いただけませんか?
このたびの反省を無駄にせず、一層成長した団体になります。

どうか、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



僕らの長門 代表 久永 信也


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
