スポンサーサイト


こんばんは。

皆さん、2013年が始まりましたが、どのようにお過ごしでしょうか?(^.^)


私事ですが、今年は成人を迎え、先日ルネッサ長門で成人式がありました\(^o^)/
長門に関するいろんなクイズや同級生の歌手、新宅由貴子のコンサートもあり、とても盛り上がりました(*^^*)成人式を企画、運営をしてくださった関係者の方やJr.リーダーのみなさんに感謝したいです。

そして長門の歌姫、新宅由貴子♪
みなさん応援よろしくお願いします\(^o^)/
とてもパワフルな歌声が魅力的です!!!

今回の帰省は久しぶりに同級生の顔をみて、数年前の長門で過ごした青春時代の記憶がよみがえってきました♪

改めて、素晴らしい長門市に生まれ、今まで20年間こんなに大きく育てて下さったすべての人に感謝したいです!!
将来は立派な大人になり、長門へ帰って恩返しができたらと思います!

まとまりのない文章、失礼しました。

2013年初めて会う人、会う人「明けまして…」よりも「太ったね」と口を揃えて言われる
北山恕人でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
