スポンサーサイト


お久しぶりです!


みなさん、あけましておめでとうございます(^^)

横山です!


半年ぶりの更新で若干緊張しております(笑)


私事ですが、自分は今年無事成人式を迎えることができました!

久しぶりに長門に戻って、成人式や同窓会をみんなと楽しめたのは非常に良い思いで出です♪

やっぱり、地元の友達は落ち着きますね( ´▽`)

あと、久しぶりの帰省だったので、長門の美味しいお魚をたくさん食べました!
やっぱり美味しいです(*^^*)


では、今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
