

お久しぶりです*°

こんにちは☆
そしてお久しぶりです!!

企画委員会の宮崎です。
ぼくながブログご無沙汰してしまい、本当にすみません(´・ω・`)
今週から復活します☆!

早いもので12月も中旬。
今年も残すところあとわずかですね(*´∀`)ノ☆

年末年始に長門に帰られる方も多いと思います(ノ≧▽≦)ノ
楽しみですねっ☆♪

私も年末に帰る予定です☆
早く帰りたくて、最近ちょっとしたホームシックにかかっています(ノω・、)!!
長門に帰ったら、長門のホットな場所にたくさん行って癒されたいなぁと思います*°

ブログの更新が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
では②今日はこの辺で失礼します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
