

こんにちわ!

実行委員の宮本です。


もう11月も終わりますね。
気温がありえないくらい下がってとても寒いです。
昨日の夜は夜露が凍っていました...(汗
ついこの間までちょうどいい気温だったのに、気温が下がるのはあっという間ですね。


「ぼくなが」では年末にイベントを企画しているそうです。
忘年会みたいなものですかね?
何をするのか楽しみです。
まだ詳しい事は聞いてませんが、皆さんも参加しましょう!

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

では失礼します。

11月も…

11月も終盤に突入しすっかり寒くなりましたね。
今年も残すところ1カ月とちょっとと考えるとあっという間な気がします。
さて、12月といえばXmasという大イベント??がありますね!
みなさん予定は決まっていますか?

僕も遊びに…と言いたいところですが、大学3年生なので就活が始まります。
自分の人生を選択する大切な時期なのでしっかり考えて行動したいと思います。
年末に差し掛かると忘年会など楽しみが増えてくると思いますが楽しむときは楽しむ、頑張るときは頑張るとメリハリをつけて行動したいと思います。

ぼくながとしての年末の活動もしっかり考えたいと思いますので
みなさんの参加をお待ちしてます<(_ _)>

以上、秋本でした。

11月に突入しましたね、

こんばんは♪
皆さん、お元気ですか?
お風邪は引いていませんか?

元気もりもりの北山ゆきとです。笑

11月に入り一段と寒くなってきましたね!!

冬と言えばやっぱり鍋の季節ですね♪
熱々の鍋をふーふーしながら食べるのは本当最高ですよね(*^^*)

鍋だと家族や友達とも囲んで食べることができて楽しいですよね(^o^)



いつも食べ物の話になってしまってしまいます…。笑

しかし食べることは生きていく上で大切なことです。
たくさん鍋で野菜やお肉を食べて風邪なんかに負けないようにしましょう♪


さあ、今年も残り2ヶ月もありませんが
元気に過ごして行きましょう!!

つまらない日記ですが、失礼します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
