

こんばんわ!

実行委員の宮本です。


10月も今日で終わりですね。
今年ももうあと2ヵ月しかありませんね。早いものです。
やり残しのないようにあと2ヵ月精一杯生活しようと思います。


さて、最近は気温も下がってきて朝起きるのがとてもつらいです。(汗
長袖を着ていても寒いと感じ始めました。
自分はそろそろコタツを出そうかなと考えています。
皆さんはコタツはもう出されてますか?

気温の変化が激しい時期なので風邪をひかないように暖かくして寝てくださいね(笑


それでは失礼します。

こんにちは!

お久しぶりです!
秋本です。
近頃は日が暮れるのも早くなり、朝晩がとても寒くなりました
みなさん体調管理はできてますか??

そして、大学生は学祭シーズンですね。
学祭といえば様々なお店、ゲストがくるのでとても楽しみです(笑)
学祭めぐりなどしてみたいものです(笑)

長門でもみんなが集まってわいわい騒げるイベントがあれば、と考えることもあります。
是非僕ながのイベントでそういうものを企画していきたいものです!
年末や春休み、楽しいイベントを企画したいと思いますのでぜひご参加お願いします!!

こんばんは

こんばんは。
実行委員の黒瀬です!

朝晩寒くなってきましたね(><)
風邪を引く人が多いみたいなので
気温の変化に気をつけてください!!


私は先週
お盆ぶりに長門に帰りました(^o^)
…と言っても
夜だけです!
実家は落ち着きますけど
ほんの少しだったので
少し慌ただしかったです…(T-T)笑


次帰るのは
年末ですね!!
成人式があるので楽しみです♪


それまで
勉強を頑張らなければ…


それでは失礼します。

こんにちは。

9月も真夏のように暑い日が続きましたが、
10月に入り急に肌寒くなりましたね♪

暑さより寒さの方が好きな北山恕人です!!

えっ、なぜかというと…。

それは皆さんのご想像にお任せします。
夏は汗が止まらないから…とかでは決してありませんよ。(笑)



さて、今がちょうど夏から秋になろうとしてる
季節の変わり目ですね!
小中学校で勉学の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋(笑)
などと先生にいわれてましたね♪

どれも頑張りたいです!!

私は今年は読書の秋してみたいと思います♪




皆さんはどんな秋にしたいですか~?


季節の変わり目は
体調が崩れやすいため気をつけてください(^o^)

それでは皆さん、秋を楽しみましょう~(*´∇`*)

こんばんわ!

宮本大気です。


最近夜は肌寒くなってまいりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はそろそろ半そでをしまって衣替えをしようと思っています。


そして10月からは大学が始まり非常に憂鬱な日々を過ごしています。
朝起きるのがつらいです。
早く冬休みになってほしいものですね。


冬にも「ぼくなが」のイベントはあると楽しみが増えます。
まだ決まっていませんが、イベントを行うことがあれば皆さんもぜひ参加してみてください。


それでは失礼します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
