

こんにちは

お久しぶりです。
あきもとです。
学生のみなさん、夏休みも終わり授業が始まった方も多いと思います。
僕は来週から始まるのですが夏休み気分が抜けず朝が不安です(笑)
遅刻には気を付けましょうね!

そして遅れましたがたくさんの方々のおかげでキャンプ無事成功しました。
僕自身は私情で合流が遅くなってしまったのが心残りですが…
年末にもまた楽しいイベントを企画したいなと思います。
2つの委員会でしっかり話し合っていきたいと思いますので
次回もたくさんの方々の参加をお待ちしております。
では!!失礼いたします。

こんにちは

こんにちは。
実行委員の黒瀬です!

9月に入っても
日中はまだまだ暑い日が
続きますね(><)


結局夏休みに長門に帰ったのは
4日間だけで
ほとんど家に帰ってなく
常に出歩いてましたね…笑
魚民ができていたので
行こうと思っていましたが
多くて行けませんでした(+_+)
また冬にでも…!


最近は充実した生活を
送っています!

旅行行ったり
バイトしたり
学祭の準備したりで
毎日が楽しいです\(^^)/


学校始まるまで
あと2週間をきったので
残りの休みを
楽しもうと思っています(*^^*)


それでは
この辺で失礼します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
