

こんばんは!

実行委員会の宮本大気です。

もう五月も終わりですね。
朝晩の温度差がはげくて体調を崩しそうです(笑)
皆さんも体調管理には気をつけて下さい。


委員会では夏のキャンプに向けて参加者を集めています!

皆さん、キャンプに参加して楽しいひとときを過ごしませんか?
たくさんの参加をお待ちしています。


それでは失礼します。

おはようございます♪

おはようございます♪



投稿遅くなってしまいすみません(>_<)

横山です。

もう新学期に入って2ヶ月が経過しようとしてますね!!

早いですね(・・;)


自分が長門市を出てもう2年目に突入しています。



最近は忙しくてあまり帰れていませんが、夏には少し帰る予定なので、地元のみんなと会えるのが楽しみです(^^)

やはり地元を離れ遠くへ来たら地元のありがたみがわかってまいりました。

次に皆さんと会えるのを楽しみにしています(^^)


では失礼します。

こんばんは

こんばんは!!
お久しぶりです☆
黒瀬です(^O^)


だんだん暑くなってきましたね!

3月から長門に帰っていません…。
次に帰れるのは
8月になりそうです(TT)
近いのに帰れないって
悲しいですね…(+_+)


早く帰りたいです♪♪


私が見てないうちに
長門も変わってるのでしょうか?


8月に帰るとき
楽しみにしてます\(^o^)/



それではこの辺で☆

山口といえば?

こんばんわ
ブログ更新委員会の上田です!

最近暖かくなり気持ち良いのですが、風が強かったり急な天候変化に少し不安を感じてます。

それはそうと関東の人にふぐって毎日食べるの?ってよく聞かれるのですが、みなさん食べないですよね?笑
でもそれだけ山口のイメージはふぐというのがの分かりますね!

ただ、他は何か知ってる?と聞くとだいたいの人は答えれないのでもっと山口の魅力を知って欲しいなと思います!個人的には瓦そばが大好きなので全国の人に瓦そばを知って欲しいです!

山口に来た時には川棚(下関)で瓦そばをぜひ食べて見てください!

お久しぶりです*

こんにちは☆
企画委員会の宮崎です^^*

ブログ更新遅くなってしまいすみません(>_<)!!

暖かくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

私はGWに長門に帰省し、久しぶりの長門を満喫しました!!
そして、ぼくながメンバーで集まりました\^^/
ぼくながについて、今後の予定、高校時代の話などで、すごく盛り上がりました☆♪
夏のキャンプ今からとても楽しみです(・∀・)/☆

それでは失礼します*°

こんばんは

こんばんは。
お久しぶりの増野です(^^)v

先々週のGWにまたも長門に帰りました。
帰る度に思うのですが、長門はやはりのどかでいいところだ( ̄▽ ̄)b

海があり、山があり、川があり…そして、星がきれい!

帰った日、たまたま天気がよく、夜空の星を眺めることができました。

俵山で見たのですが、いろんなことを忘れてしまうくらい本当にきれいで、時間を忘れて眺めてました。

向こうでは、なかなか見れないので、次帰ったときも、見上げてみようと思ってます(^o^)/

もうすぐ夏になり、さらに夜空も星もきれいになることでしょう(*^^*)

みなさんも、長門の夜空を見上げてみては?

こんにちは

こんばんは
久々の登場!? 仲子実穂です!

この夏もぼくながキャンプあるみたいですね♡

去年も参加しましたが、
今年ももちろん参加させてもらいます(●´∀`●)

今年は去年より人数も多くなりそうで...
お互い初めて合うなど、
知らないもの同士なんてこともあると思います

でもこれを機に多くの人と
仲良くなれることを期待しています!
(●´v`●)人(●´v`●)どきどきわくわく

みなさんも是非参加して下さい♡

一緒にキャンプをたのしみましょう♪
長門市民の交流の和を広げましょう♪



こんばんわ!!

あきもとです
またこいつ?とか思わないでください(笑)


ところでみなさん
SNSやTwitterやってますか?
現在『僕らの長門』では
Facebook
mixi
Twitter
でアカウントを作って情報を公開しています!!

活動に興味がある方、長門が好きな方!!
是非フォローやシェアをお願いします!!

みんなで長門を盛り上げて行きましょう(^o^)/

こんにちは!

こんにちは。
ブログ更新委員会の伊藤です。

先日、長門市で開催されました『ぶちコン』に
参加してきました。
市内だけでなく市外からも多くの方が参加していました。
スタッフの人も大変だったと思います。

やはり長門に住む人たちは
誰もが長門市の発展を願っています。
これからの長門市に光が見えてきそうです!

若い衆も負けずに頑張りましょう!

ゴールデンウィーク


こんばんは。
愛知にすんでいる北山ゆきとです。
夜分遅くに失礼します。

先日はGWでしたが
皆さんどのようにお過ごしになったでしょうか!?

僕はラグビーのOB戦に参加して
多くの先生や先輩、後輩に再会できてとても有意義なGWになりました。

やはり長門のひとは温かく人情味あふれていると
再確認できたGWでした!!


8月にぼくながでキャンプを企画しているみたいです。
ぜひとも多くの参加者を期待しております♪

違う世代で長門のことや将来のことなどを
ご飯を食べながらお話しできたらいいですね♪

新たな出会いもあるかもしれませんね(*´∇`*)わら

お体に気をつけて学校や会社頑張りましょう♪

それではキャンプでお会いできることを楽しみにしています(*^^*)


みなさんこんにちわ
ブログ更新委員会の大工です。

世間はGWですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は今はバイトしながら友達と遊びに行ったりしていますが
高校の頃はラグビー部の練習で俵山のグラウンドに通う毎日でした。

日焼けも痛いし、練習も大変だったし、遊びに行きたいとも
思いましたが今となってはいい思い出です。

練習の最後の日にОBのみなさんや保護者のみなさんと行うバーベキュー
も楽しかったです。(死ぬほど食べさせられました。)

今回は都合が合わず参加できませんがまた機会があれば参加したいです。

それでは今回はこのへんで

こんにちは☆

皆さんこんにちは!

最近、振袖の前撮りが終わって
成人式を待ち遠しく思っている
金川楓(カナガワ カエデ)です。

今回、『ぼくなが』の企画委員に任命されました!
私なりに精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします。


最初なので何を書いていいのか
分からないので、私も自己紹介します☆

深川小→深川中→大津高→山口県立大
サークルとバイトと勉学?
を頑張っています。
楽しいこと大好き!なので楽しいことがあれば
是非是非、呼んで下さい。(*^^)v

皆さんこんばんは!
広報委員会の縄田です。

皆さんはGWをどのようにお過ごしでしょうか?

僕はこのGW明けに写真展があるので、それに向けて作品を製作中です。

今は写真といえば、デジタルカメラという認識でしょうが、僕が使っているのはフィルムカメラです。

自分で撮って、フィルムを現像して、印画紙に焼き付けて、一枚の写真にしています。

先日、大学の先輩方の音楽バンドの写真を撮らせてもらい、先輩方に写真を贈呈しました。

その写真を受け取った時の、「かっこいい!ありがとう!」などの感激の言葉は本当に嬉しくなりますね!

写真を通して、こうやって人と交流できることが本当に嬉しく思います。

人と人との繋がりは自分に自信や一歩踏み出す力をくれますね!

皆さんもそういった経験をお持ちだとおもいます。

自分をポジティブにしてくれる人は大切にしていきたいですよね!

さて、何が言いたいかわからない文章になってしまったので、この辺にしておきます(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
