

初めまして♪


初めまして♪


この度、ぼくながの企画委員に任命された横山です!!


まずは、自己紹介をさせていただきます(^^)


向陽小→深川中→大津高校という経歴です!!


今は大学で岡山に来ているのであまり長門には帰れていないという状況です(*_*)

しかし、こちらで暮らしていても、長門の食べ物は美味しいなとか、長門の人は温かいななど、長門の良さを見に染みて感じます(*^^*)


まだ企画委員会の仕事はよくはわかりませんが、長門をもっともっと盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います(^^ゞ!!



よろしくお願いしますm(__)m

お知らせ。


こんばんは、代表の久永です。
ぼくながも2年目に突入です。
よりアクティブに!

今回はお知らせを。

8月19日、20日の日曜日と月曜日、第二回ぼくながキャンプを行います!
日にちは確定です。
場所、会費、企画につきましては今から練っていきますが、ぜひ予定を調整していただき、多くの方に参加いただけるとうれしいです!

こんばんわ!

宮本大気です.
新体制になり,僕は実行委員の一人になりました.
委員長の秋本君のもと,「ぼくなが」を盛り上げるためにこれまで以上に頑張っていきたいと思います.


さて,GWが目前まで近づいてきましたね.皆さんはどのようにお過ごしになられるのでしょうか?
僕は,2日間だけですが愛する長門に帰る予定です.

皆さんもGWは長門に帰ってゆっくりしてみてはどうでしょう?
勉強,仕事に疲れた体を地元長門で癒しませんか?


それでは失礼します.

初めまして。

はじめまして。
このたび実行委員会に任命されました黒瀬です。
自己紹介をさせていただきます。

長門市で生まれ、長門市で育ち
今は、山口市に在住です!!

深川小→深川中→大津高出身です(^o^)


山口市に住んでいますが、忙しくて長門市に帰れません(><)
たまには長門市に帰りたいと思っています!!


GWには帰りたかったのですが
帰れそうにありません。



でも、長門市のことは忘れていません。
長門市は自然が豊かでとてもいいところだと
山口市にいる人に自慢しています。(笑)


また、食材も新鮮でおいしいです(*^_^*)
特に魚はおいしいと感じます♪

たまにですが、長門の魚を食べてます♪


そんないいとこづくしの長門市を誇りに思ってます!!


これから、いろんな人に長門市のこと知ってもらえるように
アピールしていきたいと思ってます\(^o^)/

よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

こんにちは☆*

みなさんこんにちは☆

そしてお久しぶりです!!!

企画委員会の宮崎です^^*

新年度が始まり、早いもので4月中旬です★
春ですねっ⌒♪+°桜が綺麗な季節です○*

ぼくながも新体制となり、このたび企画委員会の委員長を務めることになりました☆!
メンバーと協力しながら楽しく活動していきたいです♪
これからよろしくお願いします*°

4月中に企画委員会でSkype会議を開く予定です∩^∀^∩
前回の追跡中に続き、楽しくて盛り上がる企画をどんどん考えていきたいと思います\^^/↑↑

それでは、失礼します☆*

こんばんわ!!

みなさんこんばんわ
あきもとです。

ついに始まりました新年度!!
心機一転で頑張っていきましょう!!

そして・・・
「ぼくなが」も心機一転です。
新体制です(笑)

このたび「実行委員会」という委員会が発足しました!!
そして僕、あきもとが…


なんと!!
委員長を務めさせていただきます(笑)
頑張ります(*^^)v

前回の「追跡中」のように企画委員会が考えてくれた楽しいイベントを
どんどん開催していきたいと考えているので
ぜひ参加&協力をお願いいたします。

夏休みにはキャンプを行います!!
ぜひ参加を!!←

こんばんわ

企画委員の横山です。
日々少しずつ暖かくなってきましたね。

4月と言えば出会いの季節です。
長門を離れる人は、新しい土地でまた
沢山の出会いがあると思います。

新しい土地での友達も大切ですが、
やはり地元の友達も良いものです。

遠くに行ってしまう人は、なかなか
長門に帰って来れなくなるかも知れませんが、
時間ができたらぜひ長門に帰ってきてみてください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
