

こんにちは!!

こんにちは!
おひさしぶりです!あきもとです

学生の特権である長い長い春休みも終盤に差し掛かってきました。
3月は長門市に帰省しゆっくりと?過ごすことができました(笑)
そして3月20日に行われた「追跡中」!!
皆さんの協力のおかげで無事やりきることができました!
ハンター役の二人も
逃走者役の方々も全力でやってくれたためとても楽しくイベントを進めることができました。
皆さんに感謝です。
実行委員としては全然準備不足でしたが、
無事成功できたのは参加してくれた方々のおかげです!


これからもこのように「ぼくなが」のメンバーや、長門市の方々とのつながりが実感できるようなイベントがどんどん開催できていけたら…
と思います。
夏にはキャンプなども予定されています。
ぜひ参加をお願いします。
キャンプでは
我らがリーダーが素晴らしい代表挨拶をしてくれるとか…(笑)



それと!!!!
次回もクイズがあるかもしれないので僕らの長門で予習などを忘れずに!!(笑)
では失礼します(*^^)v

みなさん、こんにちは!

広告委員会の縄田です!

昨日ぐらいから気温がぐっと上がって、暖かくなりましたね!

暖かくなったので、友人とバイクでツーリングにいって来ました!

今回のツーリングはダム巡りでしたね笑"

すごい大きなダムでした!

今は愛媛に住んでいるので、早く山口で秋吉台や千畳敷、妙見山などにツーリングに行きたいですね!

地元山口。いろいろと素敵な場所を知っているので、帰省した時、いってみたいと思います!

あぁ、早く山口に帰りたい。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな風に思える地元があるっていいですね(^ ^)


新生活スタート!!

こんにちは!
企画の宮本です!
ずーっと寒い日が続いていましたが、ようやく
ポカポカな昼間が多くなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
春がもうすぐ来るかな?
新生活スタート!っという人も多いのではないでしょうか^^

今年卒業の方は、長門を出て一人暮らしを始める人がほとんど
かと思います!
私も長門を出て、一人暮らしをしていますが、長門を出て改めて
長門の良さや温かさを感じるようになりました!

新生活スタートされる方も、そうでない方も頑張りましょう\(^o^)/
私も早く就活終わらせて、長門に帰省するぞー!笑

ではでは、またの更新で!

長門を感じる機会☆*

みなさんこんにちは☆

企画委員会の宮崎です。

2月に帰省した際、2年ぶりに福岡へ遊びに行きました\(^^)/
電車とバスを乗り継いで行ったのですが、関門海峡からの景色がすごく綺麗で写真を撮りながら見入ってしまいました☆
福岡の天神三越で金子みすゞ展が開催されていました!!
大きなポスターも掲示されていました*°

最近、長門を感じる機会がとても多く嬉しいかぎりです(*^^*)♡

先日東京でありました大津塾に参加し、大津高校出身の方のお話を聞いて、とてもよい刺激になりました☆!

昨日はバイト先の方の親戚が油谷に住んでいらっしゃるというのを聞いて、大変驚きました◎
バイト中にもかかわらず思わず叫んでしまいました!!笑
楊貴妃と油谷湾の話で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ♪

これからさらに長門を感じる機会があることを願って...今日はこの辺りで失礼します○*

もう春ですね

お久しぶりです
広告宣伝委員仲子です(●・∀・●)

先日長門に弾丸で帰省しました!
帰省の際、電車を使ったのですが、
あの本数の少ない時刻表に
一車両の黄色い電車を見るなり
懐かしく帰ってきたことを実感しました。(●´ `●) わら

忙しく1日と居られませんでしたが、
長門のゆっくりとした時間の流れに癒されました!
長門市は帰ってきた時に、
ほっと一息つける故郷だと思います!(●´∀`●)

就活が終わって
次また帰省するのをたのしみに...ノシ


僕らの長門←クリック!


おめでとうございます。

学生の皆さん卒業おめでとうございます。

冬の寒さも薄れて、次は桜の季節がきそうですね。
長門にも多くの絶景スポットがあるので
散策するのも楽しそうですね。

卒業して長門を旅立つ方はぜひ長門の良さを
全国の人に教えてあげて下さい。


まとまりのない文章になっちゃいましたが、
これにて失礼します。

こんにちは。

こんにちは☆

こんにちは☆

お久しぶりです。
企画委員会の末永です(*^^*)

もう3月ですね(^-^)
まだまだ肌寒い日が続きますが
長門のおいしい野菜をいっぱい食べて
風邪には気を付けてくださいね!

冬休みに帰ったときに
湯本温泉に行って来ました♪

やっぱり湯本のお湯はいいですね(^-^)
年始だったので観光客の方がたくさん
いらっしやっていました☆
他の地域の方に自分の産まれ育った街を
知っていただけるのはとても嬉しいですね♪

次、長門に帰った時には
暖かくなってると思うので
千畳敷へピクニックに
行きたいと思います(o^-^o)☆

夏になったら海に行ったり
夏祭りに行ったり楽しみがいっぱいです♪


話しは変わり、今日企画委員会で話し合いをしました。
イベントの詳細が順調に決まりつつあります(*^^*)
楽しみにしといてくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
