

長門市成人式*°

こんにちは☆!

企画委員会の宮崎 桂です*°

2012年になりました!!
もうすぐ2月です(*゚▽゚)ノ月日が経つのは本当に早いです★

お正月に実家に帰省された方も多いのではないでしょうか(*^^*)?
私もお正月に帰省しました♪+°

1月3日(火)に長門市成人式がルネッサ長門で行われました。
大西市長の『チーム長門の一員として長門市を盛り上げてほしい!』というお言葉と、香月泰男画伯の座右の銘『一瞬一生』がとても心に響きました☆彡

成人式では小中高の友達に久々に再会することができ、とても懐かしくテンションがかなり上がりました☆☆☆
いろいろな話しをしたり写真を撮ったりとても楽しかったです\(*^▽^*)/
成人式の後は美祢線での小旅行を楽しむ成人式オプショナルツアーが開催されたようです*°

とても思い出に残る素敵な1日となりました(o^∀^o)ノ

長門市に生まれ長門市で成人式を迎えることができたことに感謝と嬉しさでいっぱいです。
これからは成人という自覚を持ち、自分の行動にきちんと責任を持ちながら日々精進し自分を高めていきたいと思います。

それでは失礼しますヾ(*^▽^*)o

明けましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
チームぼくなが、代表の久永信也です。

まず始めに、昨年は多くの方からご支援やアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。

「僕らの長門」という団体が発足したのは昨年4月。
ただただ
「長門が好き」
「長門のためになにかしたい」
それだけの思いを持った若者の集まりでした。

なにをすればいいのかもわからず、
どう動いていっていいのかも分からない日々が続きました。

しかし、動かなければなにも変わらない!

そう思うことができたのは、やはり周りからの応援の声があったからだと思います。

そこからは、5月の観光ツアー、8月のキャンプ、9月の委員会発足、ブログスタート。
と、僕たちなりに活動を展開してきました。

展開してきました、と書いてしまうのは簡単ですが、協力してくれている委員会メンバーを始め、イベントに参加してくれる賛同者の方にはひたすら感謝です。
みんな自分の時間を削って会議をしてくれて、ブログを書いてくれて、イベントに参加してくれて、、、本当にありがとうございます。

2012年は、更なる飛躍を!

若者がこんだけ真剣なんだから、

きっとよくなる!

もっとよくなる!

僕らの長門。




サイトはこちらからどうぞ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
