

こんばんは。

リサーチ委員増野です。
2月も後半に入り、温かくなってきたかと思ったら、明日はまた雪の予報…(--;)
いったいいつまで寒い日が続くのか、春よ早く来い!

先週、正月以来約1ヶ月ぶりに長門に帰りました。
が、やはり寒かった。道路脇には、雪が残っているところも…
ただ、帰った日は、晴天で、気持ちがいい気候だったみたいですけど。

だからなのか、お昼は家の庭でやきとりを焼くことに…
肉は、地元長門の深川養鶏で買ってきた、セセリ!
串に刺し、炭火で焼いたやきとりはやはり最高(^o^)v
長門といえば『やきとり!』と感じた瞬間でした。笑
また食べに帰ろ。笑

みなさんもぜひ、長門でやきとりを食べてみてはいかがでしょうか。

明けましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
チームぼくなが、代表の久永信也です。

まず始めに、昨年は多くの方からご支援やアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。

「僕らの長門」という団体が発足したのは昨年4月。
ただただ
「長門が好き」
「長門のためになにかしたい」
それだけの思いを持った若者の集まりでした。

なにをすればいいのかもわからず、
どう動いていっていいのかも分からない日々が続きました。

しかし、動かなければなにも変わらない!

そう思うことができたのは、やはり周りからの応援の声があったからだと思います。

そこからは、5月の観光ツアー、8月のキャンプ、9月の委員会発足、ブログスタート。
と、僕たちなりに活動を展開してきました。

展開してきました、と書いてしまうのは簡単ですが、協力してくれている委員会メンバーを始め、イベントに参加してくれる賛同者の方にはひたすら感謝です。
みんな自分の時間を削って会議をしてくれて、ブログを書いてくれて、イベントに参加してくれて、、、本当にありがとうございます。

2012年は、更なる飛躍を!

若者がこんだけ真剣なんだから、

きっとよくなる!

もっとよくなる!

僕らの長門。




サイトはこちらからどうぞ。



初めまして!

どうも!
僕らの長門、通称“ぼくなが"の
広告宣伝委員会の委員長に任命されました、縄田明徳です!

僕は長門市の出身ではなく、美祢市出身ですが、
高校時代を長門市大津高校ですごしていたので、
長門を愛する気持ちはみんなと変わりません。

僕たち広告宣伝委員会は、ぼくながの活動や長門市の今を長門市、山口県そして全国に向けて
発信して、みなさんに長門市を知ってもらうことが仕事です!


長門市の観光スポットなどの情報が見れるサイト「僕らの長門
何気ない事から長門市の天気までつぶやいているTwitter⇒bokunaga (フォローお願いします!


こんばんは。

昨晩のこと、
僕のほうに
「僕らの長門について知りたい」
というお問い合わせを頂きました。
嬉しいですね!
僕もぜひぜひお話がしてみたいと思いました。

お話させていただくことで
活動や目的について知っていただきたいというのはもちろんあるのですが、
それとは別に、
自分も最初の気持ちを忘れちゃいけないなって再確認できます。

なんで?
そんなの決まってます!

長門が好きだからー!!

これに尽きます!

以上、久永信也でした。

ぼくながサイトも見てくださいね♪

夏空

sora.jpg


いかがでしょう?
長門の夕空、素敵です。

こんな日常の中にも長門の良さが詰まっていますね、たくさん発見したいです!

夏休みで長門に帰ってくる方、
お盆休みに帰ってこようと計画中の方、

懐かしく思ったりすることはありますか?

初めて長門に遊びに来ようと計画中の方、
またはもう遊びにいらした方、

長門の夏はいかがですか?

毎日を長門で過ごしている方、

自分の住む街はどう映っていますか?


それぞれの方が思う長門がありますが、

その「長門」の一部に、
こんな素敵な景色があることを、
たまには思い出してください。

それでは、今週もがんばっていきましょう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
